スタッフブログ

たまにはお庭

たまにはお庭

記事掲載日:

たまにはお庭

皆さん、こんばんわ。

今回は、私が所属するアスタ展示場の庭木を少し紹介。

【ユーカリ】

おなじみ?コアラの大好物。成長が早く気が付くと大きくなってます。

葉っぱの形が結構かわいいです。

アロマオイルにもあるように独特な香りがあります。

枝ぶりが気になっていましたが、昨日カットしてやりました。

道具を揃えてもう少し整えようと思います。

コアラはまだいません。


【ジューンベリー】

一時期、元気が無くなりダメかと思いましたが、見事復活です。

紅葉も落葉もして季節を感じられる樹木です。樹形もなかなか良いです。

この時期になると赤い実をつけます。

が、鳥が食べまくったのか写真では1個だけ残ってます。

第一弾はこんなところでしょうか。

続きは気まぐれでアップします。


広島支店 和泉