スタッフブログ

成長

成長

記事掲載日:



 みなさん、こんにちは




 はじめまして

 6月から施工管理課広島施工係に配属になりました、


 新入社員の世木田 日向子(せきだ ひなこ)です。


 よろしくお願いします。


 わたし6月に始めたことの一つとして、




 「 菜園 」があります。


 毎日きゅうり、大葉、なすび、ミニトマト、パプリカです。


 とても成長が速いため、毎朝、毎晩の観察が楽しくて仕方ありません !!



 私にとって配属されてからの1ヶ月はとても刺激的で

 学ぶことが多く、充実した日々を過ごしたと思っていましたが




 この野菜ちゃん達の成長を毎日見て




 同じスタートラインに立っていたはずなのに




 なんだか負けた気分になります、、、。




 これから夏に向けてしっかり暑さ対策をして





 野菜ちゃんたちに負けないように実力をつけて成長していきたいです!