スタッフブログ

帰りたくても帰れない。

帰りたくても帰れない。

記事掲載日:

皆さま こんにちは。

吉島営業所の 高(たか)将志 です。


このたびの豪雨災害により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


私の築13年の実家は幸い被害を受けなかったようですが、

「断水になっている」

と父から聞いたので、

今週の休みにでも水を買って帰るかと思っていましたが、

今現在通行止めのため「島」に渡れないようです。



「呉市から給水車が来ているのでなんとかなっている」

とは聞いていますが、

早いうちに帰りたいなあと思っています。

以上、

皆様もまだまだ道路状況は悪いので

くれぐれもお気をつけ下さいませ。