スタッフブログ

7月も半分終わりました。

7月も半分終わりました。

記事掲載日:


 こんにちは。梅雨が明け、とても暑くなってきました。



 今回の災害で、当たり前の日々がどれだけ大切なのか思い知らされる毎日です。


 渋滞であったり、断水など様々な問題で


 ものすごいスピードで1日が過ぎているような気がします。



 そんな中、帰宅途中です。しぼんでいる朝顔をみると、改めて



 今日が終わったんだなあ、

 明日の朝は満開の朝顔見れるかなあ。。。


 と、ふと思います。



 明日があるという保証は絶対できることではないけれど


 生きているという幸せを感じながら


 広島の一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。



 施工 世木田