スタッフブログ

急流すべり

急流すべり

記事掲載日:

皆様、お盆は有意義に過ごせましたでしょうか?

長期休暇の後の仕事は、テンションあげていかないと体がなまけてますよね。

さて、我が家はお盆に友達家族と旅行に行ってきました!

息子は、本格的な遊園地デビューで急流すべりに挑戦しました。

今までは、何にも乗れず遊園地の砂場で遊んでました。。公園でよかったんじゃ・・みたいな。

今回は、お姉ちゃんに一緒に乗ってもらって楽しめたみたいです。

最近は、夏になると川で遊んだり何かと外に出る機会が多く、母はお肌が・・加齢が・・

気になりますが夏は明るい気分になれるので、好きな季節です。

福山支店 黒瀬