スタッフブログ

最高!!

最高!!

記事掲載日:

どうも、こんばんは。

最近、千手観音にあこがれてる施工の川浦です。


この間、、、

行ってきました!!!

大好きなB'zのライブに!!!!

30周年の結成日ライブに!!!!


それはもう、最高でしたね。。。

ファンになるきっかけとなった曲や懐かしい曲までたくさん聞けました~

私の大好きなフレーズのある歌も歌ってくれました!


”光を求め 歩き続ける

君の情熱が いつの日か

誰かにとっての 光となるでしょう

誰かにとっての 兆しとなるでしょう” 


B'z 『光芒』 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 


私はこの言葉が大好きで人は知らず知らずのうちに

人に助けられ助けているのだなと痛感します。。。


”完璧に見える人も みな見えないところで

青筋たてて 苦しんでる

何かに向かい手をのばし もがいているその姿

それこそがパーフェクトなライフ”


B'z『パーフェクトライフ』 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘


努力を絶やしたくないなと思う一つですね。。

新米の私にとっては上司や先輩たちは

簡単そうに仕事をこなしてて毎日凄いなっと圧巻されます。。

そんな人たちもきっとどこかで努力してるんですよね!!おそらく!


B'zはまだまだたくさんいい曲がありますので

是非、聞かれてみてください(^^)


ではでは