スタッフブログ

ふもとへ!!

ふもとへ!!

記事掲載日:

ふもとへ!!

先日の休日、良く晴れた日に夕立が降りました。


しばらくすると、それまでの轟音は嘘だったみたいに再び日が差してきました。


ふと窓の外を見ると、大きな虹がかかっていて、とてもきれいでした。



幼い頃、公園で遊んでいた僕と友達は同じように夕立の後の虹が掛かった日を思い出します。


一緒に遊んでいた友達と、自転車にまたがり全速力で虹のふもとへ向かいました。


山の向こう側だったかな?


結局、すぐに虹が消え、たどり着けなかった当時は、虹が出るたびにみんなで夢中になって追い掛け回していました。

  ・

  ・

  ・


そんなことを思い出して

「虹のふもと、どうなっとるんかなー?」

と、少し覗き込んだ、ほのぼの休日でした。


みなさんの中に、虹のふもとまでたどり着けたツワモノはいらっしゃいますか??



広島施工 阿部