スタッフブログ

春日野展示場!!!

春日野展示場!!!

記事掲載日:

春日野展示場!!!

みなさん、こんにちは!


先日、お休みの日に歯のクリーニングをすべく、いつもの歯医者さんに行ったところ

親知らずのせいで奥歯(永久歯)の噛み合わせが悪くなっているとか何とかで

歯「抜いていい?」

と、何の心構えもしていないのに一本取られました、広島施工の阿部です。

(前置き長い・・・)





今日は、今まで書いたブログと違って(?)

真面目なことを書きます。



今までも真面目に書いてましたよ?



今日の写真はこれです。



そうです!見ての通り、来春オープン予定の春日野住宅展示場モデル棟区画ですね!!(見てもわからない)


この度、モデル棟の現場担当となりましたので、ちょくちょく現場レポート挟んでいきたいと思います!

まだ更地の状態ですが、12月から工事が始まる予定です!

ここに、いろんなメーカーさんのモデルハウスが建ち並び、皆様をお迎えします!!

この春日野、景色が最高です!公園も、商業施設も近くにある!

そして、木々に囲まれた土地柄!



木々・・・?



木・・材・・・・・


あ、


山根木材!!(無理矢理)




経過報告、楽しみにしててください ^ ^