スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ<2018-2019>

年末年始休業のお知らせ<2018-2019>

記事掲載日:

平素より山根木材ホーム株式会社への格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


早いもので今年も残すところわずかとなりました。

皆様にとって2018年はどのような1年だったでしょうか。

今年は西日本豪雨災害、台風21号、北海道胆振東部地震など自然災害が多い年でした。

被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々に心より哀悼の意を表します。

かつて経験したことのない災害により、いまだ厳しい状況が続いているかと存じます。

今後も山根木材グループ一丸となって、被災された方々が一日も早く、もとの生活をとり戻されることを、微力ながらお手伝いさせていただきます。



さて、弊社では誠に勝手ながら、平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)までの期間を休業とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



山根木材の住宅展示場は、新春5日より営業致します。

展示場・モデルハウスのご案内:https://www.home-yamane.jp/modelhouse




皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



山根木材ホーム株式会社 社員一同