スタッフブログ

令和春日野モデルの工事がだいぶ進みました!!

令和春日野モデルの工事がだいぶ進みました!!

記事掲載日:


みなさん、こんにちは!


春日野に新築工事中の、モデル現場の進捗報告です!

まわりのメーカー・工務店さんもどんどん進んでます!

にぎやかです^ ^


まずはこちら。


外壁の一部です。

まだ外回りの工事が完了していないので、足場が立ったままです。

残念ながら全景はまだ撮れませんが、外壁工事は完了しました。

あとは防水のコーキングを打って完了です!

3月の初旬には、足場を解体する予定なので、きれいな白色の金属サイディングが見られると思います!!


一方、室内は?というと・・・

↑ 石膏ボード

大工さんの工事、だいぶ進みました!

↑ フロアー

終わりも近いです^ ^


このモデルは山根木材の規格住宅 Simpleシリーズの『to』(”ト”と読みます)です。

※詳しくはこちら→→規格住宅Simpleシリーズ『to』(ホームページの紹介へ飛びます)


オープンは4月中頃みたいですよー!


気になる方は、是非チェックしてみてください!!


現場からは以上です!!



阿部