スタッフブログ

着々と・・・

着々と・・・

記事掲載日:

着々と・・・

みなさんこんにちは


昨日は3/3、桃の節句でしたね。

僕の友人で、昨年生まれた娘さんの写真をインスタグラムにアップしていました。


ほっぺたが落ちそうなほどとろけた笑顔で長女と映るその友人、幸せが爆発していました。


さて前置きはこのぐらいにしておいて

今日のブログは、みなさんお待ちかね(?)の春日野モデル現場レポートです!

写真を撮った日が、あいにくの曇天でしたが・・・

真っ白な外壁と、シャープな屋根のラインが、シンプルさとカッコよさを際立たせていますね!


・・・ちょっとシンプルすぎやしないか?と思ったそこのあなた!


外回りはこれから外構工事に取り掛かります!!

こちらもシンプルですが、ワンポイントアクセントを入れた、今どきなデザインになりますよ!!!

中は、キッチンが取り付けられ、壁紙の工事が完了しております。

次の僕のブログでは、完成した写真をお披露目できると思います。


4月中旬のオープンに向けて、現場は進んでいますよ!!

着々と・・・!!



せこうかかり あべ