スタッフブログ

BBQ

BBQ

記事掲載日:

どうも、こんにちは。

最近花粉症の予兆がし始めている施工の川浦です。


この一か月ブログネタにしたいことが

たくさんあって色々な話題を話したいのですが、

この1ページではおさまらないですよ(-_-メ)


なんですべて書くのはあきらめて。

つい最近BBQをしました!

やっとこの時期が来ましたね~

去年に負けず今年もたくさんしようと思っております!


わいわい言いながら焼いて食べるお肉は

ものすごくおいしいですよね。。。


そして昨日イチゴビュッフェに行ってきました♡

おそらく男性が行ったら引きますね!!

あたしも含めですが周りの人たちも

恐ろしいぐらい食べてましたよ( *´艸`)

女って本気を出せば何でもできるのですね~。。ふふ