スタッフブログ

みどり

みどり

記事掲載日:

みどり


いい大人になって改めて気づいたこと。





なぜ水彩絵の具の中に『みどり』がない???





ビリジアン・・・





ビリジアンって小さいときになんだこれ?って思いませんでしたか?





実は、絵の具は混ぜて使るので、『混ぜて作るのが難しい色』が優先的にはいっているそう。 Byぺんてる公式





ビリジアン+黄緑=緑 だけど逆は作れない。だから幅広い色が作れるビリジアンが採用されているとのこと Byぺんてる公式





雑学が増えましたねーー。





ってところで、緑色を内装アクセントにした住宅『第19回こころ展示場』がまもなくオープンです。





広島支店 マツシゲ   ※ちなみに黄色もない。(やまぶき色かレモン色)