スタッフブログ

令和春日野モデル、ついに!!!

令和春日野モデル、ついに!!!

記事掲載日:


みなさん、こんにちは


施工の阿部です


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・


ついに、春日野モデルがオープンしました!!!(拍手)


現場着工前から時々進捗をお伝えしていましたが、無事にみなさまにお披露目出来て良かったです。

しかも、おしゃれな家具や小物でドレスアップしちゃって・・・


実はもっといい写真が、インスタグラムに載ってたりもします。


山根木材ホームのInstagram

https://www.instagram.com/yamane_mokuzai/


この春日野モデル以外にも、4/27にオープンしたばかりのこころ19回モデルや、その他いろんな現場の「ばえる」写真をアップしてます。

お家づくりの参考に、山根木材の家づくりを知るために、是非チェックしてみてください!!

もちろん、お近くの方は実際に体感して頂きたいです!!

大きな住宅展示場にはない、リアルなサイズ感を味わえると思いますよ!!