スタッフブログ

私たちは新しいツールを手に入れた!!

私たちは新しいツールを手に入れた!!

記事掲載日:

皆様 こんにちは

GWがあったからなのか...

5月が過ぎていくのが早く感じている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか


さて、本日は山根木材のシンプルグレードの新しいツールが完成いたしましたので

ご報告させていただきます(Ü)


どんっ!

NEW ツール

シンプルグレード専用の“のぼり”です


デザインや色を何度も何度も考えやっと完成しました

「Su」「Ko」「to」それぞれ3デザインあるので

コンセプト・デザイン画とともに皆様へお披露目したいと思います



規格住宅Simpleシリーズ「Su」

コンセプト 木+新発想

山根木材のこだわりをコンパクトに凝縮

暮らしに合わせてカスタマイズすることで、永く楽しめる家を長期優良住宅でお届けします

Suの名前には、「住まい」「過ごす」「ストーリー」「住み継ぐ」など

たくさんのSuが詰まっているという意味が込められています


規格住宅Simpleシリーズ「Su」

https://www.home-yamane.jp/house/house-plans/su


デザインデータ

実物ののぼり


規格住宅Simpleシリーズ「Ko」

コンセプト ここから始まる家族の物語

家族の時間も一人の時間も大切に

お気に入りの家具や小物を集めて、私たちだけの暮らしと住まいをつくってく、そんな器をご用意しました。

「Ko」の由来は「好」「光」「幸」の音読みの頭文字から来ています


規格住宅Simpleシリーズ「Ko」

https://www.home-yamane.jp/house/house-plans/ko


デザインデータ

実物ののぼり


規格住宅Simpleシリーズ「to」

コンセプト 暮らしで選ぶマテリアル プラスがかなえるわが家らしさ

風にそよぐカーテン。吹き抜けからさす光にゆらめく影。

とじているようで、開放的なリビングに、思い思いのプラスがある、そんなおうちができました。

「to」は2018年夏にリリースされた一番新しいシンプルグレードです

「Su」や「Ko」は色を選ぶのに対し、「to」は間取りの一部を選ぶというお家です

リビングと土間

リビングとタタミコーナー

リビングとフロアスペース

それぞれのご家庭によって、趣味やお部屋の使い方も違ってきます

私個人的にはタタミコーナーが欲しいなぁと思います


規格住宅Simpleシリーズ「to」

https://www.home-yamane.jp/house/house-plans/to


デザインデータ

実物ののぼり


完成したのぼりはいかがでしたでしょうか?

どれもイメージ崩さずそのまま形にした良いのぼりになっていると思いませんか?


この完成したそれぞれのぼりは

「Su」「Ko」「to」の実際の物件にて設置させていただきます

ドライブ中など、街で見かけた際はぜひお立ち寄りください



〇設置情報〇

「to」ののぼりはすでに設置済み!

令和春日野住宅展示場にありますので目印に見に来てみてください

春日野の「to」は《リビングとフロアスペースver.》です


「Ko」ののぼりも3月末に完成しました

《東広島市西条町御薗宇》にて用意ができ次第設置しようと思います(笑)


「Su」ですが福山市春日町まちかどモデルのよこに現在建築中です

建物完成次第設置いたしますので乞うご期待♪



しかしながら、「映える写真」を撮るのは難しいです…(ÓΔÒ)