スタッフブログ

ストレッチ

ストレッチ

記事掲載日:

ストレッチ


みなさんこんにちは


施工のあべです。


最近、暑い日が続きますね。

現場も暑くて、昨日は大工さんとアイスを食べました(笑)


暑いと言えば・・・


カープ、アツいですね!!


9連勝!!


うちのおじいちゃんも喜んでました^ ^


さて、そんなおじいちゃんですが、最近変わったストレッチを始めたみたいです。


仰向けに寝た状態で、テニスボールを腰の下に置いて、体重を掛けながらゴリゴリするんだとか。


ふと、気になって

「ねぇじいちゃん、ちょっとボール見せて!」

と声を掛けました。

 ・

 ・

 ・


!!!!!!!!!!!!!


おおぅ、これは・・・


サインボール!!


しかもこれ、じいちゃんが部屋に飾ってたやつ~!!



調べたら、衣笠選手のサインでした。母が抽選かなにかで当てたものらしいです。




・・・翌日、新品のテニスボールで腰を伸ばすじいちゃんの姿がありました。