スタッフブログ

アオイハル

アオイハル

記事掲載日:

アオイハル

こんにちは


施工のあべです


突然ですが、先日母校の県大会予選の応援に行ってきました。


県下のハンドボールに燃える学生たちが、『青春』をぶつけあってました。アツいです!!

この歳になっても、時々部活の練習に顔を出して、一緒にハンドボールを嗜んでます、、、夏なんか意識吹っ飛ぶぐらいアツいです。

歳も歳なので、5分走ったら30分休憩する勢いです_(:3」 z)_==3


↑↑↑試合風景↑↑↑


結果は目標には届かなかったみたいですが、彼らのハンドボールに捧げた2年ちょっとは今後の人生の糧となることでしょう。


・・・ところで、みなさんはハンドボールって観たことありますか??

あんまりメジャーなスポーツではないのでメディアの露出は少ないですが、展開の早いスポーツで、するのも観るのもとても魅力的な協議何んです。

僕にとっては、高校時代にこのスポーツに出会えたことは、人生の中の幸せな事の一つなのです。

もちろん東京オリンピックでも競われる競技なので、機会があればチェックしてみてください!!

東京オリンピック ハンドボール





(・・・あれ、これなんのブログだったんだ??)