スタッフブログ

​気まぐれ散歩 ぶらり物件探索Vol.5 ―ウッディタウン御薗宇―

​気まぐれ散歩 ぶらり物件探索Vol.5 ―ウッディタウン御薗宇―

記事掲載日:

気まぐれ散歩 ぶらり物件探索Vol.5 ―ウッディタウン御薗宇―

皆さまこんにちは

9月も半ば

朝晩は涼しくなってきましたが、残暑がつづきますね

皆様お元気にお過ごしでしょうか


さて今回は、西条ICから車で約6分の住宅街にたたずむ

ウッディタウン御薗宇にやってきました!

気まぐれ散歩 ぶらり物件探索vol.5 はじまりです


ウッディタウン御薗宇

西条ICから車で約6分といいましたが、西条駅からは車で10分くらいです

まず手始めに、近くにあるドラックストアひまわり東広島店さんに

太陽にさんさんと照らされながら歩いて行ってみました

周りにはアパートが多くありましたがほとんどが2階建てのアパート

光を遮る高い建物がないので歩いた道も明るかったです

歩いて大体5分くらいかなって感じでした


さてさて、今回ご紹介するのは これ!

シルバーの外観がかっこいいお家です!

間取りは3LDK+S

吹抜けのあるお家です


外観

片流れ屋根のおしゃれなお家です

少し小さめのお庭もあり、車2台分の駐車スペースもあり、全面道路も広く、

家の裏も広いのでキャンプ道具が置けたりとゆとりのある土地だと思います


玄関

玄関を入ると左手にシューズクロークがありました

棚の位置を調節できる可動棚です

また、SCと玄関を隔てている壁があるのでお客様が来られても中が見えにくいです

気になる方は、ロールカーテンやお気に入りの布などで目隠ししてもOKです


LDK

吹抜けがありとっても明るいです

LDKで約18帖ありますが吹抜のおかげでしょうか、

もっと広く感じました

キッチンはこちら

奥には階段下のデッドスペースを利用したパントリーもあり

背面のカップボードにもたくさん収納できるので散らかりがちなキッチン周りをすっきりと保つことができそうです

また背面はカウンタータイプなので家電など余裕をもって並べることができそうです


洗面室

一見普通の洗面室ですが

扉の後ろを利用した収納があります

タオルだったり、洗剤の買い置きだったり、下の少し大きなスペースには

ランドリーバッグを置いたりできます

洗剤も2回分など大容量タイプも商品が増えてきているのでたくさん収納できるのはすごくうれしいです


2階

階段を上がるとちょうど吹抜けの上部になります!

開放感抜群です


左側の居室

現在は1部屋になっています

将来的に分けられるようにと扉は2つ付いてます

また、屋根の形にそって勾配天井になっているので2階の天井も高い!


右側の居室

右側の居室も左の居室と同じように勾配天井になっています

収納もついていますが、なんといってもインナーバルコニーがポイントです

室内干しスペースや収納、ちょっとした趣味スペースなど使い方はたくさんです


最後に・・・

ウッディタウン御薗宇はどこにいても広々感じるお家であることがわかりました

さてさて、簡単にですが「ウッディタウン御薗宇」紹介してまいりましたが

いかがでしたでしょうか


広く感じたお家ですが、実際の延床面積は約27坪とコンパクト

少し小さいんじゃないか…と最初は不安でしたが、全然そんな事はありませんでした

逆に収納の多さにビックリしました


また冒頭でお伝えしたドラックストアひまわり東広島店さんは生鮮食品も取り扱っていますし

近くに業務用スーパーもあります

車を少し走らせると

フジグラン西条店さんもあり周辺はとっても整っていると思います


こんな素敵なウッディタウン御薗宇

見学も随時受け付けております!


物件をお探しの方も、注文住宅をお考えの方もお待ちしております


ウッディタウン御薗宇をもっと知りたいという方は

こちらをクリック

ウッディタウン御薗宇

さらに、東広島エリアでは土地も充実しております

その他の情報はこちらをクリック

ウッディタウン寺家駅前南

 気まぐれ散歩 ぶらり物件探索Vol.4 ―ウッディタウン寺家駅前南―はこちらはこちら

ウッディタウン西条東(土地)

ウッディタウン下三永(土地)


次は、どこの物件に行こうかな~