スタッフブログ

野球だけじゃない!

野球だけじゃない!

記事掲載日:

今シーズンのカープの試合は終わってしまいましたが・・・

こんにちは!施行の藤岡です!


今年はカープ、残念でしたねf^^*)

日々の楽しみを失ってしまった方々も多いと思います。

ただ、広島はカープだけではありませんよね!

サンフレッチェも忘れてはいけません!

僕はカープファンでもありますが、学生時代はサッカー少年でした

サッカーが大好きです!!

この1年はスタジアムに沢山行きました!


去年の11月、大分の大銀ドーム(現:昭和電工ドーム大分)での日本代表戦!



試合は見れなかったですが、大学の卒業旅行で行った、

レアル・マドリードのホームスタジアムのサンチャゴベルナベウ(スペイン)




そして、UEFAチャンピオンズリーグのドルトムントVSトッテナム戦!

(ドイツ:シグナル・イドゥナ・パーク)



全て大興奮で楽しかったです!!


今週末はエディオンスタジアムでサンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸の試合があります!

国人有名選手の多い神戸との1戦ということもあり、サッカー好きとしては是非とも観たい1戦です!

早速チケットを購入しましたf^^*)笑

カープの試合が無くなって寂しい想いをしている方々、ぜひ!笑


今はラグビーW杯も面白いですね!