スタッフブログ

癒しの時間

癒しの時間

記事掲載日:

癒しの時間

こんにちは!施工の藤岡です。

私は先週末の休みを利用して大分県へ行ってきました。

つい最近まで大分でもラグビーW杯が開催されていたこともあり

盛り上がっていた形跡がありました。

そして、アフリカンサファリという動物園へ行ったのですが、

かわいい動物たちがたくさんいて、まさに天国でした。

周りの子供たちも笑顔で溢れていて、幸せな空間でした。


仔馬、カンガルー、モルモットなどなど沢山いましたが、

とくにかわいかったのが、ミーアキャットとリスザルです。

もうなにをされても許してしまいそうなキュートさでした。

もちろん、ライオンやトラなどのかっこいい動物もいますよ。

今度は広島の動物園にも行ってみたいと思います。


施工 藤岡