スタッフブログ

ハヤシじゃないよ、ハイシだよ

ハヤシじゃないよ、ハイシだよ

記事掲載日:

ハヤシじゃないよ、ハイシだよ

みなさんこんにちは

施工の阿部です


先日、大学の友人の結婚式に参加するということで神戸に行ってきました。

久しぶりに集まる仲間と一緒に幸せオーラを浴びて、なんだか結婚できそうな気がしてきました←


翌日はその中の数人で一緒に神戸・南京町を散策しました

せっかくだし美味しい洋食食べたいってことで、ネットで検索してお店に向かいます

店に着きましたが、開店前ということで

店の前に並ばせて頂いていると

あれよあれよという間にすごい行列に・・・Σ(lll ゚Д゚)


あとで知ったのですが超有名店だったみたいです。

一日5食限定で、1グループで1つしか注文できないハイシライスなるものに並んでいたのかなー・・・


濃厚な神戸牛のうまみとほのかな酸味が上手く絡み合って・・・

※グルメレポートブログではありません

とても充実した休日でした



息抜きは大事ですね!!

次は年末、楽しみです^^