スタッフブログ

ウマイモノ

ウマイモノ

記事掲載日:

ウマイモノ

みなさんこんにちは

今年も師走を実感している施工の阿部です


早いもので2019年ももう残すところ3週間ですね(・_・)

あっという間ですね(・_・)(・_・)(・_・)


歳を取ると時の流れを早く感じる、と言いますが

きっと仕事やプライベートなことで考えることが増えるからだと思いました


が、あくまで個人の見解です、時間はみんな平等。




さて、先日休みを利用して九州へ家族旅行をしてきました


呼子のイカです


今の時期はアオリイカだそうで・・・


食べる時もピクピク動くほど新鮮なイカは

コリコリとした歯ごたえと噛めば噛むほど溢れ出る甘味で

控えめに言って最高でした




↓おまけのエイリアン

(※ワラスボです)