スタッフブログ

山根木材のライフスタイル提案

山根木材のライフスタイル提案

記事掲載日:

山根木材のライフスタイル提案

枠にとらわれることなく、ライフスタイルに合った自分たちらしい理想の住まいで、楽しく、豊かに暮らす。

そんな家づくりを山根木材と一緒にしませんか?

家づくりは ものがたり

山根木材の注文住宅には、4つのキーワードがあります。

『うたげ』『こかげ』『つきよ』『ちはや』

それぞれを象徴するライフスタイルや暮らし方をお客様と共有しながら、お客様の理想の暮らしを実現できる間取りや家具・インテリアをご提案します。


『うたげ』であれば、家族や仲間と集まって、ワイワイ楽しく賑やかに。

みんなが集まる開放的なLDK。BBQのできる広いお庭。アウトドアグッズの収納。友人・知人を招いてホームパーティー。


『こかげ』であれば、家族とのんびり。

天気のいい日は日向ぼっこ。家庭菜園で採れたてを食卓に。心がなごむペレットストーブ。ごろごろできるスペースは欠かせない。


『つきよ』であれば、休みの日には趣味に没頭。ときには仕事も…

書斎で趣味に没頭。壁一面の本棚。ひとりになれる時間も空間も大切。思い出の映画をホームシアターで。


『ちはや』であれば、休日も日常の家事も、きっちり かっちり 効率よく。

効率よく家事がこなせるスムーズな動線。大容量の収納。スマートライフ。いつもの洗濯も泥汚れも家事室でテキパキ。


住まい手が「箱」から「家」に。

山根木材が提供する丈夫で暖かい「箱」を、住まい手がライフスタイルに合ったインテリアや暮らし方でカスタマイズして、その家族らしい素敵な「家」につくり上げていく。

「箱」が完成したら終わりではなく、その先も「家」づくりは続いていく。

山根木材は、そんな「新しい家づくり」をご提案します。


資料請求・お問い合わせはこちらから↓

https://lp.yamane-m.co.jp/home-yamane_contact