スタッフブログ

今年度の目標!!

今年度の目標!!

記事掲載日:

今年度の目標!!

こんにちは!!

施工管理課の藤岡です。

今日から新年度のスタートですね。



僕も入社して1年が経ちました。

この1年すっごく中身の濃い期間でした。

初体験の連続で、うまくいかないことも沢山ありましたが、

この仕事に大きなやりがいを感じています!

今年度はさらに良い1年にしたいと思います!



そこで!このブログで今年度の目標を立てたいと思います!


目標とかって、やっぱり口に出すことが大切ですよね。

口に出すことで頭に焼き付けられますし、

他人に宣言した以上、簡単にはあきらめられないというプレッシャーを自分にかけることができます。

アスリートも、高い目標をメディアで宣言している人は多いです。



僕も!その様な人たちを見習い、今年度の目標をここに宣言したいと思います!!

みなさん、よく読んでおいてくださいね!(笑)


エアロビクスに手を出す!

インテリアにこだわる!

プリンの作り方をマスターする!

リフティングの技を新たに3つ習得する!

ルームランナーを買う!

ファッションセンスを磨く!

I phoneに傷をつけない!

ルイボスティーにハマる!


以上!!

今年度もよろしくお願いします。<(_ _)>

施工管理課 藤岡