スタッフブログ

童心に帰って

童心に帰って

記事掲載日:

童心に帰って

みなさんこんにちは

施工管理課の阿部です


ここのところ、良い天気が続きますね!!


・・・なのに、コロナウイルスの影響で、なかなかお出かけできません、残念。


花見はできませんが、せめて桜だけでも見たいと思い、家族で近所の公園に行きました



この木に登ったとか


ここに秘密基地を作ったとか


たくさんの思い出や風景がよみがえってきました



ふと見ると小さなブランコが!


小さいんじゃなくて、自分が大きくなっただけなんですけどね


まわりに誰もいないことを確認してブランコこいでみました

(大人がブランコなんて少し恥ずかしくて・・・)






グングン上がるスピードと高さに、正直少しビビりました(´・ω・`)



世の中自粛ムードが続きますが

しっかり手洗いうがいをして乗り切りましょう!!