スタッフブログ

宮島の現場に行きました

宮島の現場に行きました

記事掲載日:

今年の夏は

こんにちは!


施工管理課の藤岡です。


今日から5月に入りましたが、すっごく暑いですね、、、。

今年の夏は暑さに加えてコロナとも戦わなければならないなんて、、、。
Σ(゚д゚lll)ガーン

何とかこらえるしかありませんね。



先日宮島の現場に行きました。

いつもとは全く違う風景が、、、。


せっかく宮島口の船乗り場が新しくなったのに残念です。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


鹿たちもちょっぴりさみしそうです。

しかし、ちゃんと距離を保っていますね!!

素晴らしい心掛けです!

マスクもしていれば完璧でした。(笑)

困っているのは、我々人間だけではなさそうです。

でも、実際動物に感染する事例もあるみたいなので要注意です。


明日から連休ですけれども、stayhomeです(`・ω・´)

やはり、おうちって大事ですねぇ。


施工管理課  藤岡

#5月すでに暑い    #GWはstayhome
#鬼滅の刃おもしろい #ぜひ山根木材ですてきな家を!!