スタッフブログ

ウッディタウン御幸の建物を360°カメラ撮影(福山営業所)

ウッディタウン御幸の建物を360°カメラ撮影(福山営業所)

記事掲載日:

360°カメラ撮影

うだるような暑さが続いていますが、皆さん体調には、お気をつけ下さい。

こんにちは。福山営業所の宮﨑です。


先日、弊社分譲地の『ウッディタウン御幸』の建物を360°カメラで、

撮影をしました。

今時、カメラ、こんな小さいんですよぉ。

こんな感じで、三脚に載せて、専用のアプリのボタンを押すとカメラが1回転。

それで、下も上も横も全部撮れちゃうんです、ビックリ。

で、なんでそんな撮影をしているかといいますと『ブイア~ル』、バーチャルリアリティ

スマホで、建物の中がグルリと見れるんです。

QRコード載せました。是非、お試しを。

今週末は、スタッフが現地にいますので、実物とVRを比べてみるのも楽しいかも。

お気軽にお越しください。

お待ちしています。