スタッフブログ

福山展示場で珪藻土(けいそうど)の壁を実際に体感できます

福山展示場で珪藻土(けいそうど)の壁を実際に体感できます

記事掲載日:

珪藻土(けいそうど)

福山営業所の井上です。

福山の展示場では、壁に珪藻土(けいそうど)を使っております。

保湿性と保温性に優れた建材で、見た目にも柔らかい雰囲気を出してくれます。

人気だけど、クロスと比べると高いので、ちょっと悩みますよね。

展示場に来ていただけると、実際に体感できますので気軽に寄ってみてください。

ちなみに、お家で体感しようと思ったら、やっぱりこれが一番分かりやすいですね↓↓↓

珪藻土マット

なんでこんなに一瞬で乾くのか不思議ですが、毎日足裏が気持ちいいですね。


福山展示場はこちら↓

https://www.home-yamane.jp/modelhouse/yamaikoi