スタッフブログ

山根木材のライフスタイルメディア『暮らしのてまひま』

山根木材のライフスタイルメディア『暮らしのてまひま』

記事掲載日:

山根木材のライフスタイルメディアができました!

山根木材のライフスタイルメディア『暮らしのてまひま』を公開しました!

『暮らしのてまひま』は、暮らしをちょっと丁寧に、ちょっと優しくをテーマに立ち上げたライフスタイルメディアです。

ひろしまに住む皆さんが今の暮らしに、ちょっとてまひまをかけることで、もっと楽しくなったり、もっと優しくなれたり…

日々の「てまひまお役立ちコラム」、気になるあの人の「てまひまライフ」、作り手がていねいに作っている「てまひま商品」、広島のお出かけ情報など、ひろしまのひと・もの・ことを月に6回配信してまいります。

まだまだコラムの数も少ないですが、どうぞよろしくお願いします!


山根木材のライフスタイルメディア

『暮らしのてまひま』

HP:https://kurashino-temahima.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/kurashino_temahima/




今日のてまひまは、明日のしあわせ。
あなたの毎日がやさしいしあわせにつつまれますように。