スタッフブログ

【物件レポート】下三永20号棟(東広島市西条町下三永)

【物件レポート】下三永20号棟(東広島市西条町下三永)

記事掲載日:


現在販売・分譲中の下三永

その中の20号棟の中をご紹介したいと思います!

まずは物件概要

東広島市西条町下三永
東広島駅 徒歩14分
価格:2,726万円
土地面積:167.52㎡(50.67坪)
建物面積:91.91㎡(27.80坪)

3LDK+吹抜けがあるお家です!

〈外〉
下三永の特長として、土地が50坪以上あることが挙げられます。
そのうえ、お家をコンパクトにすることで
ゆとりのある土地の使い方を実現することができました。
■駐車は2台可能でかなりゆったりと停められます。
■庭では家庭菜園やお花を育てたりもできます。ウッドデッキを作るのもいいかもしれません。
■南側なので洗濯物を干せば、しっかりと乾きます。

〈内〉
建物は27.80坪となっています。
先ほど「コンパクト」という言葉を使いましたが、
よくご希望される30坪と比べてコンパクトという意味です。
コンパクトながらも収納を要所要所に配置しており片付けに困ることはありません。
家事動線も考えられており、毎日の時間を有効活用できる間取りとなっています。

玄関

玄関ドアはYKK APのヴェナートを使用。
ポケットキーを採用しているのでワンタッチで玄関の鍵を解錠することができます。
>>>ポケットKeyについてはこちら


1階・2階ともに床はPanasonicのベリティスフロアSオーク柄を使用。
幅広タイプの床材でどんなスタイルにもよく合います。
また汚れやキズに強く小さなお子様がいる家庭でも安心して遊ばせる事ができます。
タタミ

3.0帖のタタミスペースはオープンタイプ。
LDKの延長として使えばゴロゴロ寝転がれるスペースに。
ご両親やお友達がよく泊まりに来る方は、ロールスクリーンなどを使って個室にすることもできます。
シーンに合わせて使えるタタミスペースは重宝します。

設備

分譲住宅だからとあなどれない設備。
山根木材が長年の経験からおすすめできる設備をピックアップしています。
キッチン:クリナップ
洗面:パナソニック Cライン
トイレ:TOTO
お風呂:TOTO

どれもお手入れ簡単で使い勝手の良い設備です。
毎日の何気ないちょこっと掃除も、年末の大掃除も楽に済ますことができるかもしれません。

2階

2階は6.0帖+WICと4.5帖の洋室があります。
階段を上がってすぐのフリースペースはワークスペースにしたり、洗濯物を干したりできます。
また、壁を作って4.5帖の洋室にもできるように設計されています。
必要であれば3部屋にできるフレキシブルな間取りになっています。


この家でどんな風に暮らせるかイメージはできたでしょうか?
実際に見学も可能ですので気になった方は下記よりお申し込みください!
※予約制

※販売中の物件ですのでお申し込みは先着順となります。
ご検討の際はお早めに♪