スタッフブログ

吉島住宅展示場の水やり中に・・・小さな幸せ

吉島住宅展示場の水やり中に・・・小さな幸せ

記事掲載日:


広島支社 「元」施工管理課の渡辺穂高です。


「元」といいますのも、前回のブログを書いて少しした後、住宅営業職として吉島住宅展示場で働くことになりました。

(サムネイルの写真が吉島住宅展示場の山根木材の展示場です!)

少しづつ精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


そんな異動になった私の最初の仕事は水やりです(笑)

暑い中での水やりはそれなりにしんどいですが、最近ちょっぴり幸せなことがありました。



虹です! 奇麗でした。

こういう小さな幸せも見つけられると嬉しくなりますね。


さて、9月になりましたが暑い日が続いています。

今週末には大きな台風が来るとのことですし、皆様体調にも災害にもどうぞ気を付けてくださいね。


それではまた!


吉島展示場はこちら↓

https://www.home-yamane.jp/modelhouse/yamairoha