スタッフブログ

どんなふうに暮らしたい?理想の暮らしのヒントがここにある!

どんなふうに暮らしたい?理想の暮らしのヒントがここにある!

記事掲載日:

山根木材のライフスタイルメディア『暮らしのてまひま』

『暮らしのてまひま』は

「暮らしをちょっと丁寧に ちょっと優しく」をテーマに立ち上げた山根木材のライフスタイルメディアです。


人とのつながり、町とのつながりを豊かにしていく暮らし

自分の時間、家族の時間を楽しくする暮らし

など様々なひろしまのひと・もの・ことを発信しています。


そんな『暮らしのてまひま』ですが

山根木材のライフスタイルメディアということで

山根木材のライフスタイル提案『家づくりは ものがたり』の4つの暮らし方にあわせてコラムを書いています!


自分はどのタイプかな?

どんな暮らし方がしたいかな?

と考えながらコラムを読んでみてください!


『暮らしのてまひま』のタイプ別にコラムを読む



今日のてまひまは、明日のしあわせ。

『暮らしのてまひま』が

みなさまの家づくりのヒントになりますように。