スタッフブログ

しらきやま

しらきやま

記事掲載日:

しらきやま

こんにちは、本部営業の阿部です


先日、施工の先輩方に連れられ初めての登山に行ってきました


日頃、なかなか運動できていないとはいえ、

小さいころから

近くの山で毎日ひみつきち(?)を作っていた僕にとって


ヤマハトモダチ(^O^)/


へばることはない!


そう高を括っていました・・・登り始めるまでは


登り始めて十数分、息が切れ初め


7合目にたどり着くころには膝は大爆笑、太ももはパンパン


9合目からのまさかの急勾配に意識が遠のくのを感じながら


やっとのことで山頂に到達しました



本当にごめんなさい

完っっっ全に舐めてました



あ”ぁ”~~~づがれ”だ~~


と思いふと顔を上げると

あぁ、なんてきれいな景色!!!

そしてこの鳥居

まるで踏破した僕を迎え入れてくれるかのような凛とした佇まい


そしてお楽しみの乾杯→お昼ごはん!!!

圧っっ倒的、旨さ!!!!!!!!!!!

雲一つない冬晴れの天気で

なんてことはないカップ焼きそばもおにぎりも抜群に!!!

※ゴミは必ず持ち帰りましょう



少し休憩したら、下山を開始します



下る途中でこんなのを見つけました


クマが爪とぎをした痕跡だそう・・・

こっっわ( ;´Д`)


もしご対面したら死んだふり?全速力で逃げる??




何はともあれ、無事下山しました

まぁ、下りで再び膝が大爆笑してたので無事かっていうと怪しいところですが・・・


先輩方がしっかり準備して案内してくれたおかげで楽しく初登山を終えることができました


少し休憩して、またどこかに登りたいです!!



おしまい