スタッフブログ

夕日に映える男の背中

夕日に映える男の背中

記事掲載日:

こんにちは。 吉島展示場の渡辺穂高です!



皆さんは最近外へ出ていますか?

『このご時世人込みに出るのは怖い…』

『家の中でステイホームしてるけど家の中でずっといると疲れる…』


そんなあなた! 野球をしましょう。


「おいのび太、野球やろうぜ!」

私の名前はのび太ではありません。

そういわんばかりの電話が友達から掛かってきました。


野球って…さすがに9人は集まらんやろ……

そう思って行ってみたのですが、集まったのは3人!



『ピッチャー・キャッチャー・バッターができるやん!』



というわけでローテーションで1時間みっちり練習(?)しました。

フォークボールを投げれて感激です。

気付いた時にはもう夕方。夕日に映えるは友人の背中です。



最近日が暮れるのが本当に早くなりましたね。

年末まであと少し… 駆け抜けましょう!