スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ<2020-2021>

年末年始休業のお知らせ<2020-2021>

記事掲載日:


平素より山根木材ホーム株式会社への格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので今年も残すところわずかとなりました。

昨年の今頃は想像もできなかった不安な一年をお過ごしになったことと思います。


この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表します。罹患された方々にはお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心より祈念いたします。

また、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者の方々、私たちの生活を支えてくれているすべての方々に心より敬意と感謝を表します。不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早くこの事態が収束し、平穏な生活を取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。


2020年は当たり前だったことが当たり前ではなくなった一年でした。

2021年は新しい生活様式のもと笑顔あふれる一年となることをお祈りいたします。


さて、弊社では誠に勝手ながら、令和2年12月27日(日)~令和3年1月4日(月)までの期間を休業とさせていただきます。

※展示場・モデルハウスのみ27日(日)は営業いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



山根木材のモデルハウスは、新春5日より営業いたします。

【展示場・モデルハウスのご案内】


新型コロナウイルス感染症予防対策を行い、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



山根木材ホーム株式会社