スタッフブログ

懐かしの映画

懐かしの映画

記事掲載日:

貞金です。

先日久しぶりに映画館に行くとパシフィック・リムがやっていました。

2013年に公開された映画ですが、自分が初めて見たのは自分が高校2年生の時でした。

当時学校の授業で見たのですが大迫力でとても面白かったのを覚えています。

見た次の日には家で続編であるアップライジングを見ました。続編を見て初めに思ったのは「なにこれ」でした。一作目程の面白さがなく、とてもがっかりしたことを今でも覚えています。

そんな良いような悪いような思い出ですが、映画館でやってるのを見たときはとてもうれしくなってまた見てしまいました。

一作目はとても面白かったので皆さんもぜひ見てください!