スタッフブログ

引越し完了

引越し完了

記事掲載日:

皆様 こんにちわ。福山支社の村内です。福山支社の新社屋がやっと完成しました。

昨日、引っ越しが完了し、本日より新しいオフィスで業務開始です!

外観は山根木材の「山」をモチーフにしたような屋根形状に木製格子を取り付けて、

格好良く仕上げて頂きました。


内観は無垢の木をふんだんに使って、床材はヨーロピアンオークの鋸挽(のこびき)仕上。

壁材と天井材は杉の無垢板をブラックに塗装して、山根木材のご提案する木造りの

仕上げとして広島工業大学の学生さんたちの方々制作による、木組みのモニュメントも

完成しました。玄関正面と打ち合わせスペース壁面にガッチリそびえたっています!

打ち合わせスペースのテーブルは無垢板のホワイトオークやブラックチェリーを採用して

楽しく打ち合わせ出来る空間をご提案しています。

来週はいよいよ新社屋オープンイベントも開催予定です!

コロナ対策はバッチリしておりますので皆様、ご予約の上、ご来場ください。

スタッフ一同お待ちしております。