スタッフブログ

おいしいコーヒーを飲むという事

おいしいコーヒーを飲むという事

記事掲載日:

みなさん こんにちは

昔 紅茶派、今はコーヒーが飲める大人になった和泉です。


先週末、西条西本町のまちかどモデルに『YUYA ROAST』藤井さんにお越し頂き

コーヒーイベントを行いました。

ほぼ毎日、コーヒー豆を焙煎されているとか。


藤井さん曰く

「みなさんも、自宅で道具揃えて焙煎したら良いですよ。コーヒーの味は鮮度が命。焙煎後にすぐに飲むのが一番おいしい!」




道具、揃えようと思います

自宅で焙煎してみようと思います




学生時代に休学して世界の産地などを旅してまわられた強者の言葉に


すぐに感化されてしまうのです。


東広島 和泉


YUYA ROAST