スタッフブログ

天高く

天高く

記事掲載日:

広島営業所の松本です。

先日ドライブで横川をぐるぐる。

行ってみたいお店が色々あって、廻っていました。

そして、妻がインスタで見つけて気になっていた

「暮らしの器 りあん」さんで、やちむん を購入♪

梅干しを入れる器を探していたらしいですが、

力強くてのびやかな絵付けのこちらのお皿が気に入って購入。

少し深さもあるので、汁気のあるおかずや、カレーやシチュー、スープに使うそうです。

コロナ禍でなかなかどこにも行けていませんが、暮しにゆとりを

キッチンまわりのデザインを工夫できないか器を見ていると考えてしまいます。

完全に職業病。

新しい器で、ごはん ごはん↑↑



天高く「松本」肥ゆる秋・・・