スタッフブログ

ドラゴンフライズ勝利!!

ドラゴンフライズ勝利!!

記事掲載日:

営業の伊藤です。

スポーツの秋、真只中ですね。

そんな中、広島のプロバスケットボールチーム、

我が、ドラゴンフライズが10/2(土)開幕戦勝利しました!!


なぜ「我が・・・」と申しますのも、

山根木材と広島ドラゴンフライズはパートナーシップを締結しているんです。

そのようなご縁もあり、先日タイアップ企画で柳川選手とケネディ選手に

「古江宿泊体感モデルハウス」の見学を頂きました。


ケネディ選手は、背の高さが201cmも有るので、本人を目の前にしますと

このモデルハウスでは少しせまいかも・・・と不安でしたが、

「とても広くて、スペースも十分」との事。見学をとても楽しんでおられました。


柳川選手は、受け答えがすごくしっかりしておられるのが印象的でした。

若く、広島県出身との事で、応援したくなりますよね。


そんな柳川選手とケネディ選手の掛け合いも見られるモデルハウス見学の様子は、

「山根木材チャンネル」(You Tube)にて近日公開される予定です。

是非、ご覧になって下さい。


☟山根木材チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCgLuWKUsJpZdIAk-M...