スタッフブログ

今年1年ありがとうございました!!

今年1年ありがとうございました!!

記事掲載日:

いよいよ今年もあと3日。

1年があっという間に過ぎている感覚ですが、今年は変化が多い年でした。

変化という点では、

ワクチン接種以降は抑制⇒我慢する変化。

非対面から対面する集まり(全てではないが)

オリンピックの無観客試合

などなど。

まだまだコロナ感染に関してはオミクロン株のこともあり、油断は出来ませんが

いい意味で新たな変化に対応できるようにしていきたいと思います。

来年は寅年ですね。

*プライベートな事ですが、私の家族(夫婦、子供)は全員寅年です。

寅は、「決断力」や「才知」、「才覚」の象徴で、「始まり」の意味 があるそうで

トラの置物を置くと縁起が良いと言われています。

(どこに置いたらいいかはネットで調べてみてください・・)


最後に。

今年1年、多くの方に出会えた事に感謝、感謝です。

来年ももっと多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

来年も山根木材をよろしくおねがいします!!


                            新宅