スタッフブログ

美味なる割烹料理屋さん

美味なる割烹料理屋さん

記事掲載日:

こんにちは。吉島展示場の渡辺穂高です。


実は私、先月で27歳になりました。


朝起床すると、携帯に私の誕生日をお祝いしてくれている

LINEが一件だけ来ておりました。友達よ、ありがとう。


誕生日ということで、少し豪華な夕食を食べに、

中区胡町にお店を構えられている、「肉割烹 幹の弐」さんへ。



出てくる料理がどれもこれも絶品でした。

中でも一番おいしかったのがこちらの雲丹乗せ肉寿司。

ぜひともまた利用させていただきたいお店でした!!



↓帰宅前にちょっとした発見が…



トイレに「名古屋モザイク工業」様で取り扱われているタイルの

「コラベル」が貼られていました!

タイルは雰囲気をガラッと変えるにはうってつけの素材ですね!


新築をお考えのお客様にもおススメです!

造作洗面台の壁面などに採用してみてはいかがでしょうか?