スタッフブログ

目を惹くデザイン性!

目を惹くデザイン性!

記事掲載日:

はじめまして!

施工管理の おきの です(^^


以前引渡し前の物件に同行させていただきました。

そのときのおうちの至る所が可愛かったためご紹介します!!


まずサムネイルの写真は階段の後ろ側に青色のアクセントクロスが使われており、

リビングから見るとアクセントクロスが少しだけ見えるのがオシャレでした。

次に和室です!

和室は隠れ部屋のように小さな空間で天井もかがまないと入れないような高さでした。

端にある小窓とライト、畳の青と白、壁の緑が組み合わさって最高の空間が完成していました( ゚Д゚)

最後に玄関にあるライトです!

デザイン性の高いライトで、玄関扉を開けた時にこのライトが出迎えてくれると思うと

毎日帰りたくなるなと思いました!!


これからもおうちの可愛いところを探していきます☆