スタッフブログ

挑戦でしょっ

挑戦でしょっ

記事掲載日:

みなさん、こんばんは。


先月から今月にかけてのビックイベント


ご覧になりましたか❓


H3ロケットの打ち上げ!?


結果は大変残念でしたが、多くの方が『ワクワク』した瞬間だったと思います。


技術の集合体、日本の真面目な国民性でも難しいものです。


少し飛びますが、ホリエモンこと堀江貴文さん


ロケット開発もやってます。   この人、色々やってんな~


ロケット、打ち上げてます。(規模はちがいますが・・・。)


ご存知ない方は、一度HPを見てみてください!ちょっとワクワクします。

インターステラテクノロジーズ株式会社


新しい事に挑戦する時、『ワクワク』しますよね!


好きな事に没頭する時、『ワクワク』しますよね!


皆さん、『ワクワク』を忘れてませんか?


私、今年は『ワクワク』しようと思います!!


Let’sTry

広島営業所 和泉