スタッフブログ

台風対策

台風対策

記事掲載日:

こんにちは!

施工のはしばです。


お盆に台風が来ましたが皆様は大丈夫でしたか(・・?

帰省や旅行の時に交通網が止まって大変でしたね、、


台風が来ると現場はとても大変です(;'∀')


現場の物が近隣に飛んでいかないように対策します!


メッシュシートをたたんだり、確認板等飛んでいかないように建物の中に入れておきます。

この写真はメッシュシートをたたんだ時に春日野の景色が見えたので撮りました(^▽^)/

天気が良ければもっと広島の街がきれいに見えますね(´艸`*)


お盆前の春日野のモデルハウスの様子です。

木工事中でもうすぐボードを貼っていきます!

床材を貼っています。


大工さんたちが暑い中、日々作業をしてくれています!

感謝です(*'▽')


10月末で完成なので良ければ春日野まで見に来てくださいね~