スタッフブログ

納得すまいる館紹介~エントランス~

納得すまいる館紹介~エントランス~

記事掲載日:

皆様、こんにちは!

すまいる館営業所の見谷です。


本日は南区出島にある住まいのショールーム納得すまいる館のエントランスについてご紹介します!


栗の木

エントランスを入ってまず目に入るのが、大きな栗の木の根っこ!

高さが約3mくらいあり、そのほとんどが土の中の根っこだったそうです。

根がこんなに大きかったら、樹はどんだけ大きかったんだろう…と想像を膨らませてしまいますね



観葉植物

納得すまいる館のエントランスにはさまざまな観葉植物が皆様を迎えてくれます。

オープン当初よりもかなり成長しました。新しい芽が出てくると自分も新鮮な気持ちになります。

大きな窓

観葉植物の奥には大きな窓があります。

向こう側がクリアに見え、開放感がたまりません。

また天井のルーバーも窓に向かって延びており空間を演出しています!



樹種提案

エントランスから奥へ、5種類の樹種を貼った打ち合わせブースがありますが、

それはまた今度に…!

そんな納得すまいる館ですが、皆様が楽しめるワークショップも計画しております!

情報はイベントにアップしますのでお楽しみに!


納得すまいる館