スタッフブログ

中国木材様の本社にて家づくり相談会を開催しました!

中国木材様の本社にて家づくり相談会を開催しました!

記事掲載日:

こんにちは!すまいる館営業所の渡辺です!


すまいる館営業所は、商業施設をはじめとする様々なところに

出張版の家づくり相談スペースを出展させていただいておりますが、

先日は、中国木材株式会社様の本社にて家づくり相談会を開催しました!



昼食を食べていただきながらの相談会という斬新なスタイルでしたが、

お弁当片手にたくさんの社員の方々にご参加いただくことができました。

お越しいただいた中国木材の皆さま、ありがとうございました!




中国木材様の本社に初めてお伺いさせていただいたのですが、この圧巻の木材の量……!!

出荷され、この量が一週間で無くなるというのですから驚きです。

木材の供給にはなくてはならない会社様ですね。



山根木材のすまいる館営業所では、家づくり相談スペースの出展先を募集中!

もし、自社でも開催して欲しい!という会社様がおられましたら

ぜひご連絡くださいね!