スタッフブログ

きっかけは、それぞれ

きっかけは、それぞれ

記事掲載日:

もう2018年がひと月終わりました。はやいですね~

をすでに5回ほどいろんなところでつぶやいてしまった

吉島営業所  かみひがし  です


12日くらいまで使えると思っているので

展示場に来場いただいた方にお話してみようと思います




展示場でいろんな方とお話させていただくのですが

みなさん気になるところは人それぞれですよね


お金はもちろん、土地だったり、間取りだったり、ローンだったり

そもそも自分がどうしたいかもわからない、という方も多くいらっしゃいます


今はインターネットでいろんな情報を手に入れることができますが

それでもわからないこともありますし、お家は必ず人それぞれ



必要な情報も人それぞれ違うのです



たくさん情報が得られる今だからこそ、お客様と直接お話して、


お家を考え始めるきっかけを

必要な情報を手に入れられるきっかけを


お手伝いできればなぁ と考えています



そんなイベントになればなぁ と考えています




吉島営業所 かみひがし