スタッフブログ

時代の流れは止まらない。。

時代の流れは止まらない。。

記事掲載日:

人気シリーズ【PH5】がリニューアル

ルイスポールセンのPH5と聞くと知る人ぞ知る、あの照明!

今年の4月からリニューアルされるとのことです。

先日、お客様からダイニングのペンダント照明をPH5にされたいご希望を承りました。


そこで知ったのですが


値上がりするそうです。


さらに色のバリエーションも変更となるようで、マットな色合いのものが無くなり

シェードの仕上がりは艶やかなグラデーションカラーとのこと。


名作でも時代に合わせて変化するのだな~と思った瞬間です。


現行の色味がお好きな方は、日本にある在庫限りとのことです。

『DEJIMASTOCK』にも現品がいくつかありますので、お早めにご購入下さい。


広島支店 和泉

PS.現行のホワイトは名称が変わってもそのまま残るとか。