スタッフブログ

着々と・・・

着々と・・・

記事掲載日:

お久しぶりです


福山支社 営業の阿部です


前回のブログから約1か月・・・

最後の方にチラッと告知した新社屋のこと、覚えている方はいるのでしょうか??


※もう忘れちゃったよ!って方はリンクからもう一度見てね☆

前回のブログはこちら→3/8スタッフブログ『オワリ ト ハジマリ』



福山支社 新社屋の改装工事が着々と進んでおります^ ^


僕たちの職場であり


お客様の家づくりを進める拠点であり


そして地域に開かれた、居心地の良いコミュニティーの場でもありたい

そんな思いで色々考えながら施工しています!


さて工事が進む中

先日、産学連携のイベントを行いました!


広島工業大学の学生さんと一緒になにやら作ったようです

(この模様は後日、何かの形でお伝えできる・・・・と思います!)


完成したものはこちら↓↓↓



実は、昨年オープンした福岡支社の新社屋にも採用された木組みのモニュメントです

過去のブログ→スタッフブログ『福岡支社 落成式!』


素敵ですねー°˖✧


完成・お披露目は5月を予定しています。


..... Coming Soon !!!

お楽しみに